幸せは待ってても来ない

何事もボジティブに!

はじめまして、雨でもランナー


f:id:Osaka_RUN:20210117010654j:image
自己紹介にもありますが、人に見せる為でなく見られても恥じない人生を記録したく思います。

 

ランニングだけが趣味です。

趣味と言えないかもしれないが仕事も好き。

お酒は健康の為控えてますが(先週から)好き。

 

コロナ渦で二度目の緊急事態宣言で、年が変わったのに暗い話題ばかり。

GoToもなくなり、、と気づいたらネガティブ。

自分で変えなくちゃ、幸せ待ってても来ない。
 

目標を立てよう。

唯一の趣味ランニングで、フルマラソンが再開したら颯爽と走ろう。

今のランニング習慣で良いのか?

(週3で10km前後)

 

自粛自粛で太ったな。

先日お腹緩めのズボン買ってしまった。

火曜日に健康診断。

ヤバい。

 

【目標】

①フルマラソン、3時間切
②体重、63kg
 

【過去】

①2019年、3時間06分

②その頃62〜63kg

 

【本日】

①5kmランニング(5分半/1kmペース)
②昼夕と普通にご飯(昨日67kg)
 

【他】

本日、仕事関係の試験をテストセンターで受験

午前150分、午後150分

たぶん落ちた。

自分の能力を知る良い機会になった。

で動く動かないは自分次第。
 

とりあえず早く寝よっと。

(明日に続く)